SSブログ

アパホテル 巣鴨駅前 [お宿]

1月は我が夫婦 2月は私のお袋の誕生月

毎年お馴染み 誕生祝いの食事会の話です (^_^)/

で昨年 まずは泊まるホテルを捜していたのですが 調べていたら

こちらも毎度お馴染み 巣鴨のアパホテルがツイン一部屋8000円(税込み)

\(◎o◎)/

メチャクチャ安い日があったので その日に有無を言わさず決定です
  
当日私は夜勤明け 妻と巣鴨駅で待ち合わせしました
P1051242.JPG

小さいながらも アトレヴィ巣鴨が併設されています
P1051243.JPG

JR 一等地にある強みですね

このJR巣鴨駅から 歩いて2~3分の距離の好立地にあります
P1051244.JPG

まだ比較的新しいので 広くはありませんが まぁ奇麗な部屋です
P1051246.JPG

アパ独自の丸い湯船
P1051247.JPG

最低限のアメニティです そしてコップは紙
P1051248.JPG

やたら大きなテレビにガラス
P1051249 - コピー.JPG

こんな大きなガラスって (*’-^)- でしょうか?

そして今回 なぜかコーヒー(白矢印)を2本 もらえました

でも どうしてこんな造りにしたのか分かりませんが

ホテルの中央は吹き抜け
P1051250.JPG

部屋のドアを開けると 外の冷気がピュ~ ((゚゚дд゚゚ ))

アパは部屋着で大浴場へ行けるのですが めっちゃ寒いのであります

ましてや 安いプランだったせいか 部屋からの眺めも
P1051245.JPG

最悪 (;´Д`)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント