SSブログ

ついにここまで? [ブログ]

毎年恒例の食事会ですが

今回も お袋の住む駒込を中心に 会場を食べログで捜した訳ですが
t2.gif

日暮里駅の近く 谷中に良さ気な鍋の店を見つけ

HPを確認したところ 途中にこんな文字が!
Screenshot_2020-01-26 谷中鳥よし-トップ.png

えっ! 店内禁煙なら分かりますが 喫煙者お断り?

w(*゚o゚*)w

匂いが体や衣服にまとわりついているから ??
chunen_kousyu.png

ついにここまで来ましたか!

まぁかなりの人気店ですので 数ヶ月先まで予約が一杯

なので 候補にはなりませんでしたけど

でもこれって ある種のヘイト ???

なんて考えてしまうのは私だけ ????

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

この店内では喫煙禁止 なら充分解るけど、喫煙者禁止とは!
ぼんぼち、喫煙者に戻ったから入れやせん、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-31 13:15) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

喫煙者の私ですが もちろん禁煙は守ります が ここまでとは!
居場所(安らぐ場所)が どんどん消えていきます (´Д`)ハァ!
by けせらんぱさらん (2020-01-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント