SSブログ

あ~ぁ (;_;) [ブログ]

10年振りにインフルエンザになってしまいました

_(\○_

B型という事で熱は7度4分ほど なのですが鼻が詰まり

(B型は余り発熱せず 普通の風邪と思ってしまう人が多いそうです)

寝ていても息苦しくて数時間おきに目覚めてしまい

そのせいか 変な時間に転寝

そして夜は目がギラギラ 昼夜真逆になりつつあります

ちなみに体調は 酷かったのは一日だけ

タミフルを処方された翌日は ほぼ通常に

それにしても インフルエンザという事で5日間出勤停止

体調はマァマァでも 外出する気分にはなりませんし

そうするとブログが

書き溜めたネタと買い置きの煙草が 目に見えて減って

(;_;)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

pooh

こんにちは。
数年前に初めてインフルにかかりましたが、きつかったです。
仕事復帰後も、1ヶ月くらい体調が戻らず。今年は寝る時に
マスクをつけて、喉の乾燥を予防しています。
どうぞお大事にされてください<(_ _)>

by pooh (2020-02-01 08:19) 

けせらんぱさらん

pooh さん

熱は下がりましたが
前半に寝まくってしまいましたので 体のリズムがメチャクチャ
頭がボーッ 身体がダル重
明日から仕事ですが しばらくはきつそうです (;_;)

コメント ありがとうございます
by けせらんぱさらん (2020-02-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント