SSブログ

カレー専門店 クラウンエースのカツカレー [上野界隈]

さぁ~て夕飯 何を食べよう?

と アメ横付近をプラプラしていると目に付いちゃいました

P2215343.JPG

ほぼ4年振り?に訪れたら 店内が変わっておりまして

一昔前は 角々としたカウンター席のみでしたが

久しぶりに来たら 壁側沿いにカウンターが10席程とテーブル席が三卓

中央は立ち食い用の ちょっと大きなテーブルになっていました

で 前と同じくカツカレーを注文(券売機で食券 税込み 500円)
P2215345.JPG

相変わらず 超薄い硬めのカツとルー超少なめ

配分を上手にしないと 御飯ばかりが余ってしまいます(笑”

でも ここのカレールー

何とも言い様がないほど 絶妙な普通の美味しさなのです ?(゚_。)?(。_゚)?
P2215346.JPG

ちなみに食べ終わったら 自分で返却口に返却する様になりまして

皿 スプーン お盆等 分けて返却するのは面倒かな?

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

(。・_・。)2k

なんだか 入りづらくなりましたよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-02-24 01:14) 

けせらんぱさらん

(。・_・。)2k さん

4年振りに訪れました 収容人数倍増計画?ですかね(笑”
福神漬け等デッカイ缶でドン 皿や食器は分けて返却
更には中央に立食席 昔を知っているだけに驚きました

4年前から値上げしていないので 私達が補っているのかも?です!


by けせらんぱさらん (2020-02-24 11:05) 

ぼんぼちぼちぼち

クラウンエース、昔から気になってるお店でやす。
カツカレーでこのお値段は今時、貴重でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-25 16:49) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

カツカレーは見事に500円のワンコイン ホントに今時 貴重です
ちなみにお味 カツのコメントは避けますが ルーは意外と?です!
女性のお客さんも居ましたよ
by けせらんぱさらん (2020-02-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント