SSブログ

モンブラン浅草店でオランダ風ハンバーグ [浅草界隈]

とある日の夜勤明けランチは 久しぶりに浅草 (*´∇`)ノ

東武・メトロ・都営の浅草駅(5分ほど)より TXの浅草駅(3分ほど)の方が

若干近いですかね?

P3021633.JPG

5年振りに訪れました

あ! 最近 再訪記事ばかり (;^△^)

ちなみに名前がモンブランですが ケーキ屋や喫茶店ではありません(笑”

ハンバーグが有名で 浅草に店を構えて42年になるとかで
P3021640.JPG

昭和53年(1978年)の創業らしいです

前回のランチはイタリア風ハンバーグでしたので 今回はオランダ風を注文

まず着席は小鉢
P3021635.JPG

さっぱり オクラの御浸しです

数分して本体が到着 (^o^)丿
P3021636.JPG

焼けた鉄板の上でジュージュー言ってます .。o○.。o○

肉厚のハンバーグとチーズの相性 ◎

御飯が進みますし 焦げたチーズも ( ̄ε ̄〃)b

添え物はコーンにインゲン 平打ちパスタです

そして スープでは無く豆腐の味噌汁なのですが これがまた ( v ̄▽ ̄)

税込み1000円なのですが これを浅草価格と思うかは食べてから

ウッディな店内は 有名人のサイン多数

そして カウンター席とテーブル席があり それなりに数はありますが

11時半(開店は午前11時)を過ぎる頃には 満席になってしまうかも?

だったのですが やっぱり今は 空席が (ーー;)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

焦げたチーズが最高に美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-18 20:25) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

焦げ過ぎて
鉄板の上から剥がれなくなる前に食べるのが肝要です (◎o◎)b
by けせらんぱさらん (2020-03-19 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント