SSブログ

浅草今半 国際通り本店でステーキ丼 [浅草界隈]

とある日の夜勤明けランチは またまた浅草へ

...(((o^ー^)ノ Go!

コロナウイルス拡大中という事で 肉を食べて対抗します

オラァ(p゚ロ゚)==p

TX浅草駅からはスグ

東武・メトロ・都営の浅草駅からは 徒歩7~8分でしょうか?

P3055353.JPG

なんとも お高そうな佇まいですが その通り
P3055347.JPG

ランチでも それなりの値段です

店内は明るく席ごとに仕切りもあり 落ち着いて食事が出来ます
P3055348.JPG

さて 何を食べましょうか?

牛丼も悩んだのですが すき焼き店のタレは甘そうなので

ステーキ丼(税込み 2750円)を注文しました
P3055349.JPG

私好みの エグミのある赤出汁は「なめこ」

肝心なステーキ丼は
P3055352.JPG

さっぱりめで ちょいピリッとしたタレに

肉の柔らかさに自信が無いと出来ないミディアムレア

美味

!!( ^3^)ノ≡


余談ですが

ここ浅草今半は 新仲見世にある今半本店からの暖簾分け

他にも人形町今半今半別館がありますが

すべて

新仲見世にある今半本店からの暖簾分け(別会社ですが)です

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

今半は流石にいい素材を使ってやすよね。
以前、今半のしゃぶしゃぶにハマって、一人でよく食べに行ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-19 18:01) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

めちゃくちゃ美味しかったですよ!
まだ 新仲見世の今半本店だけは行った事ありませんので
いつかチャレンジしてみたいと思います
by けせらんぱさらん (2020-03-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント