SSブログ

博多一風堂 浅草ROX3G店 ランチセットで白丸元味と明太子ごはん [ラーメン]

浅草での夜勤明けランチ 続きます (^^)/

此度も TX浅草駅の近くで御座います

P3091655.JPG

久しぶりの訪問です

チェーン店だけあって

カウンターにテーブル それなりに席数あります

テーブルには辛子高菜 紅生姜 辛味モヤシが置いてありますが
P3091649.JPG

これって 豚骨ラーメンの定番?なんですかね!

で 「お好きなラーメン+明太子ごはん」というランチセットを注文です

先に着席は白丸元味
P3091650.JPG

(税込み 990円)

麺の固さは普通でお願いしました

創業当時から今に続く原点の味だそうですが

ちょっと私には スープの甘味が強いかなぁ?

でも叉焼は美味しいですし 麺は好みです

途中で紅生姜を投入し 味変させて食べました

写真を撮っている最中に 明太子ごはんも到着
P3091654.JPG

「美味しくない訳 無いでしょ!」

と言いたいところですが ちょっと御飯が柔らか過ぎ

う~ん

(=_=)

まぁ個人的に 獣臭い一蘭よりは好きですが・・・

それにしても2回目の訪問ですが 接客は◎です (^o^)/

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

淳司

私が死ぬほどラーメンが食べたいと思ってるときに。
しかも明太子ごはんまで・・・(><;)b
by 淳司 (2020-03-21 04:03) 

けせらんぱさらん

淳司 さん

コロナのせいで 何をするにも難儀しますね(困”
ちなみに私 ラーメンに納豆は無理かもしれません!
by けせらんぱさらん (2020-03-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント