SSブログ

我が家の庭 [庭の花]

このところ気温が20度超え

何とも早い春暖に 私の頭は早くもボーッ!となりつつあります

(*´ρ`*)ボワワワーン!!!

さて 沈丁花の開花から数日

ユキヤナギの開花です
P3211928.JPG

(^ω^)

花が咲くと 枝が重たげに枝垂れるのがいいですね!

ちなみに我が家のユキヤナギ

近くで見ると 淡いピンクで柔らかな色合いです

(*´ω`*)

そして ネズミの額ほどの庭を見渡すと

ひっそりとサクラソウに
P3211924.JPG

ツクシの子?が 恥ずかし気に顔を出していました (*ノ∇)ゝ
P3211927.JPG

近所の桜も八分咲き
P3231943.JPG

\(^o^)/

もうすぐ?

いえいえ もう 季節も頭も春です

(◎o◎)b

それにしても 土手もキャンディーズも
P3215449.JPG

真っ黄色

y(◎o◎)y

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ユキヤナギの花、可愛いでやすよね!
幼少の頃住んでた家の庭に大きな株があったので、懐かしい花でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-24 19:16) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ユキヤナギの花 可愛いですよね!
冬は花が少ないですから いろんな花が咲く春は少し気分が上がります
by けせらんぱさらん (2020-03-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント