SSブログ

大阪王将 南千住店で唐揚げ定食 [チェーン店グルメ]

唐揚に関して蘊蓄は全くないのですが 唐揚好きの私

(要するに ただ単に唐揚げが好きなだけです)

中華系のチェーン店には だいたい唐揚があるのですが

今まで日高屋 餃子の満州等 あまり美味しい唐揚に出逢えません

れんげ食堂は まぁまぁ美味しかったかな?)

最近 大阪王将にも唐揚があるのを知りまして

南千住店に行ってきました
P2281631.JPG

店舗に入ると 「いらっしゃいませ お好きな席にどうぞ!」

さて カウンター席に座り

頼む物は決まっていますが 一応メニューを眺め

あれ! しばらく経っても水 持って来ない? セルフだっけ ??

私の後ろを 何回も店員は行き来しているのにスルー (-"-)

痺れを切らし私 「すいませ~ん!」と一言

来た店員は女の子 笑顔も無く「はい」

私 少し (`´) としながら 「唐揚げ定食 !!」

数分して唐揚げ定食は到着したのですが まだ水が

私 さらに (`、´) 「水 くれる?」

で 唐揚げ定食
P2281628.JPG

中くらいな唐揚が四つに チンマリしたキャベツの千切り
P2281629.JPG

折角の夕飯なのに ムッ!としても食べるのも嫌なので気を取り直し パクッ !!

ん! 味が? 無い (・。・?

まさか ただ鶏肉に粉を付けて揚げただけ?

心の中で泣きながら 「漬物で御飯を食べるか!」

「あ! そうだ !! 醤油を付けよう !!!」

と食べていたら四つ目だけは 薄めながらも味が付いていました (;-ω-)

ちなみに唐揚げ定食の値段は 税別778円

中華チェーン店の中では 高い方だと思うんですけど (;・∀・)?

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント