SSブログ

からあげ日本一 春日部店で「唐揚げ定食」 [埼玉県]

<閉店>

とある日の夜勤明けランチは ひっさしぶりに

P3231940.JPG

東口を出て右 徒歩数十秒?ほどにある

P3231939.JPG

今回こそは! と

安定した総菜の店(主に焼き鳥ですが)に足が向きました

========”└|∵|┐

店内はカウンターが10席ほどに テーブルも5卓くらい?

外観にしては 意外と広いです

席に着くなり 「定食の方は 焼き鳥が一本サービスです」

(確か 前回訪れた時は無かったかと!)

で 塩皮をお願いしました
P3231933.JPG

うんまい (´v`)

数分して 唐揚げ定食が着席
P3231936.JPG

程良い揚げ色 & 揚げ具合の唐揚げ四つに たっぷりのキャベツ
P3231938.JPG

ここの唐揚げは若干薄めな味付けですが しっかり生姜味が染みています

う~ん なかなか美味 (*´u`*)

柔らかい鶏肉は 一つ一つが大きく

御飯も多めですので 女性では食べきれない?かも!

もしかしたら?しんちゃんも ??
P3231941.JPG

食べたかな ???

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

定食に焼き鳥一本サービスって面白いでやすね。
鶏皮の塩、旨いでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-01 17:53) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

以前は こんなサービス無かったのですが嬉しいです
私 焼鳥で鶏皮は必ずでして おかげで肌プリプリ(コラーゲン)です
by けせらんぱさらん (2020-04-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント