SSブログ

大宮駅でピリ辛トロ玉チャーハン そして長野駅へ 「渋温泉 そして善光寺参り 1」  [埼玉県]

年2回ほど行っている お袋との旅行

残念ながら今回 この様な状況ですので お袋はキャンセル

妻と私の二人だけで行く事になりました ('_'、)

で 今回は大宮駅から (´∀`)イッテミヨーーー!!

まずはエキュート大宮(改札内)で 昼食を購入です

店舗数も多く目移りしちゃいます /(_・ ?))((? ・_)ゝ
P3131662.JPG

RF1も美味しそう (゜ρ゜)
P3131661.JPG

でも私は 前以て決めてありまして

P3131660.JPG

あ! 弁当とか総菜の店では無く レストランでして

出来上がるまで 5分から10分ほどかかります

プラス 別店舗で飲み物や総菜を買い

北陸新幹線の「かがやき509号」に乗車
P3131663.JPG

妻は 「日本ばし 大増」の弁当
P3131667 - コピー.JPGP3131668 - コピー.JPG

そして私は ピリ辛とろ玉チャーハン(唐揚げとワインは別店舗です)
P3131665.JPG

とろ玉とチャーハンが別になっており かけて頂きます

出来立てなのでホッカホカ .。o○.。o○

けっこう美味しいですし ボリューム大です

(女性には多いかも?です)

それにしても座席の埋まり具合は?
P3131664.JPG

2割ほどで こんな新幹線 初めてです

(⦿_⦿;)

で 長野駅へと向かいます ≡┏|*´・Д・|┛

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

トロ玉チャーハン美味しそうでやすね!
ちなみにあっしはいっとき、麻婆チャーハンにハマってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-04 20:38) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

麻婆炒飯 私も好きです
負けず劣らず このピリ辛とろ玉チャーハンも美味でしたよ (◎o◎)b
by けせらんぱさらん (2020-04-04 21:25) 

(。・_・。)2k

是非 水元公園にも遊びに来て下さい
ソネブロの人も多く訪れてます
週末なら 会える確率も高いと思いますよ

by (。・_・。)2k (2020-04-05 00:56) 

けせらんぱさらん

(。・_・。)2k さん

そうですねぇ どこかで気晴らしもしないと ですね!
by けせらんぱさらん (2020-04-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント