SSブログ

東京駅の夜景 そして 私の実家で食事 他 [お袋のマイナカードを作るついでに東京へ 10〕 [東京都 その他の地域]

カメラがカメラですので 綺麗に撮れてはいませんが

ちょっと夜景(他)の写真を数枚

P2058473.JPG
P2058472.JPG
P2058474.JPG

P2058475.JPG
P2058476.JPG
P2058477.JPG
P2058482.JPG

P2058494.JPG

で 翌日

実家で食べる昼御飯を 大丸東京で購入していきました

妻 米八の五目すき焼き うなぎの満足弁当 私 知床鮨の中トロとサーモン
P2068503 - コピー.JPGP2068504 - コピー.JPG

で お袋は なだ万の弁当にしたのですが
P2068502 - コピー.JPGP2068505 - コピー.JPG

殆どのオカズの味に甘みがあり その上 味が殆ど同じだったみたいで
 
あまり美味しそうに食べていませんでした (ᇂ_ᇂ|||)

そして食後

お袋のマイナンバーカードを作りにドコモショップへ

┌(。• •)┘┌(。• •)┘┌(。• •)┘

マイナポイント 貰うぞ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

(ちなみに 肝心なマイナンバーカード
2月6日に申請したのですが 今日現在 豊島区役所から通知は来ていません)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

マイナンバーカード、今、すごく時間かかるようでやすね。
あっしは3月になってから書類を提出したのでやすが、
区役所のかたは「2ヶ月はかかってしまいます」と、仰ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-24 13:47) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

2月の下旬から駆け込みの人が多くて 時間がかかるみたいですね
なんにしても高齢の人達には かなりの手間ですし
こんなに時間が かかるのは やはり お役所仕事?ですかね

by けせらんぱさらん (2023-03-24 20:53) 

Facebook コメント