SSブログ

揚げたて食堂 アゲルヤ(南千住店)の デミハンバーグ定食 「荒川区 南千住駅」 [チェーン店グルメ]

<閉店>

緊急事態宣言の真っただ中にオープンした

アゲルヤ(南千住店)
P5141975.JPG

過日に訪れた時の唐揚げがマァマァでしたので

違うメニューを食べてみたくなり 再訪してみました

デミハンバーグ定食(税込み 690円)に 半熟卵(100円)をプラス
P5252021.JPG

今回は ビーフコンソメスープです

ややっ!

思った以上に ふっくらハンバーグに
P5252022.JPG

美味しいデミグラスソース

上に乗っている 揚げたタマネギも良いアクセント

Σ( ̄□ ̄;)!!

なにはともあれ

東京の区部に8店舗 千葉市と大阪市 福岡県の志免町に1店舗ずつの

レアなチェーン店ですので

機会があれば またほかのメニューもチャレンジ?

¿(・・)?

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

大手チェーン店は好きじゃないけどレアなチェーン店はマニアックで好きでやす。
こういうお店を発掘するの、面白いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-05 19:04) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

アゲルヤ(いつかブログにしますが)
実は 前にあった「やよい軒」と親会社が同じなんだそうで
「ほっともっと」も同系列で プレナスの傘下みたいです

なんにしても 時期が時期ですのでガラガラ
朝10時からオープンで 貴重な夜勤明けランチに使えるので
是非ともこのまま残って・・・なのです

ちなみに 全般的に味は悪くありません (^-^)
by けせらんぱさらん (2020-06-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント