SSブログ

湯滝通り 「臭いぞ! 草津温泉」 [群馬県]

夕飯会場を探しながらの徘徊です 。。。(( T_T)

湯畑の下方 湯滝を背に 左の路地を入ります
P4043652.JPG

道の名称は湯滝通り
P4043657.JPG

この路地は 西(さい)の河原へと続き 隣の西の河原通りと共に

飲食店や土産物店が軒を連ねます
P4043653.JPG
P4043655.JPG

途中 関の湯という共同浴場がありましたが
P4043654.JPG

地元の人のみで 観光客は入れないみたいです

で 西の河原までは行かず

途中で合流する 西の河原通りを湯畑方向へ戻ります

また温泉饅頭の店(松むら饅頭)
P4043658.JPG

(⇧ 調べたら かなり評判の良い店でした ⇧)

建設中の建物?
P4043659.JPG

何が出来るんでしょう? かなり大がかりです

んで 湯畑に戻り 一井おみやげセンターの前に(他にも です)
P4043660 - コピー.JPG P4043668 - コピー.JPG

テレビアニメ 鬼滅の刃

日本各地の温泉とコラボ(5月31日まで)しているらしいです
P4043661.JPG

あ も少し 。。。(( T_T) です

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント