SSブログ

OBAHAN GOHAN 花 「臭いぞ! 草津温泉」 [群馬県]

夕飯どうしよう?

と 湯畑や湯滝通りを 。。。(( T_T) して 2つ3つ候補を絞り

(前以て調べて 入りやすそうな店に絞りました)

湯畑の隣の第1候補の店へ行ったら 満席で待ちが数組

こりゃ待っても 1人じゃ無理だろうと 湯滝通りの第2候補へ行ったら

売り切れで閉店 ( ºΔº )〣

第3候補は同じ湯滝通りで 雰囲気が良さそうでしたが メニューが少なめ

まぁキリが無いので ココにしましょう

P4043656.JPG

(午後の 。。。(( T_T) 中に写真を撮っておきました)

店舗は2階 席間も広くメッチャ綺麗
P4043684.JPG

入り口を入ると かなりな年配女性が お出迎え

店員さん達は皆70歳以上との事で

なので店名が オバハン ゴハンらしいです

メニューは焼きカレー ソースかつ定食 唐揚げ定食 そしてピザと少ないです

(他に 酒のツマミが数品)

もちろん頼む食事は決まっており ミックスピザ(1800円)を

ちなみに 注文を取った人はオバハンでは無く これまた高齢のオジハン(笑”

種類が多いビールにしようと思いましたが ピザがメチャクチャ大きいらしいので

何とも美味しい五一ワイン(700円)を チビチビしながら待ちます
P4043680.JPG

(日本のワインは呑まない なんて人がいますが なんとも勿体ないっす)

あ 料理が来るまでのサービスで 枝豆を (*ᴗˬᴗ)
P4043683.JPG

しばし待ち 着席したのはいいのですが やっぱり

めちゃくちゃデッカイ
P4043681.JPG

\(◎o◎)/

30cm は・・・ありそう Σ(゚Д゚)スゲェ!

でも 美味しいっす ( ˶´⚰︎`˵ )
P4043682.JPG

とりあえず完食しましたが 最後はチョット冷汗が (∩´~`∩;)

(黙々と1人 ピザを食べ続けた私です)

では 旅館に戻ります

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント