SSブログ

「くつろぎの宿 うみあかり・部屋」 きときと富山の旅 7 [お宿]

では 部屋に向かいます (^o^)丿

館の全景は大きく立派ですが 内部はかなり古め

でも 綺麗にしてあります
PA026498.JPG

私が泊まった部屋は 「星の棟(和室6畳)」
PA026493.JPG

1~2人用ですが チョット狭めでして 江戸間ですかね?

でも 喫煙可 (^。^)y-.。o○

こちらも綺麗にリフォームされております

ちなみに バスは付いておりませんが

ウォシュレット完備 (๑•ㅂ•) ok
PA026494 - コピー.JPG    PA026492 - コピー.JPG

ミネラルウォーターも2本サービス (・`◡´・)ゝ
PA026497.JPG

そして 海も見えます
PA026496.JPG

最近 山の方に泊る事が多かったので ちと ( ^o^)⊃テンション

襖や布団も魚です(笑”
PA026522 - コピー.JPG  PA026523 - コピー.JPG

でも入口
PA026495.JPG

まるで団地のドア (・o・)?

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

障子がカラフルでモダンでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-11 22:14) 

向日葵

あらぁ~ぁ!
素敵な内装でとても「良いなぁ~ぁ!」
って思っていましたら。。
ドアには思わず・・目が点!!
by 向日葵 (2020-10-12 03:00) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

和モダン?なエレベーターホールの障子でした
建物は古いのですが 綺麗にリフォームされています
ロビーの 漁船の灯りも雰囲気あって良かったです
by けせらんぱさらん (2020-10-12 16:19) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

初め部屋に着いた時 「なんだ! このドアは?」って思いましたよ
ドアまで手が回らなかったんでしょうね(笑”
ココ以外は 古いながらも綺麗な館内でした 
by けせらんぱさらん (2020-10-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント