SSブログ

巣立っちゃいました  (●゚◇゚●)/~~~ [ブログ]

とりあえずですが お袋

一回目のワクチン接種は 体調的には何事も無く終了 (´。`;)>ホッ!

私も とりあえず普段の体調に (^-^;)

(ていうか ワクチン不足が騒がれる中 二回目は大丈夫?)

で なんだかんだブログ更新しているうちに

こんなに小さかった(6月18日) ブチャイクなツバメの雛たち
P6181923.JPG

あ! 3羽と思っていたら 6月29日に確認したら4羽でした ◝(⁰▿⁰)◜
P6291974 - コピー.JPG

すっかり(7月1日) こんな大人顔に w(゜o゜)w
P7011976.JPG

もうすぐ巣立ち?

なんて思っていたら 7月3日

空っぽ
P7031989.JPG

一抹の寂しさが(・.・;)

そして 個人的な話ですが

私が一番仲の良かったお袋方の叔父が 突然旅立ってしまいました

(五人の姉妹兄弟で 私のお袋が最年長 旅立った叔父は最年少でした)

年齢的には まだまだ早過ぎます

お袋にとっても 姉妹兄弟の中で一番仲が良かっただけに

これから 気落ちしないか心配です (>_<​;)

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

巣立つ生あり、旅立つ生あり、でやすね。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-09 18:58) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

突然の訃報だったので驚きました
まぁ 元々心臓病を患っており 数年前にも救急搬送
本人も 「長くはないな!」とは言っておりましたが
コロナ渦ですので 葬儀も家族だけです

by けせらんぱさらん (2021-07-09 19:20) 

向日葵

親戚筋も親の世代は、もう70%型、あちらに逝ってしまいました。
父も母も兄弟は多かったのですが、下の方だったのでー。
父は還暦過ぎて割とすぐ逝ってしまったので、まだまだ
年長の伯父伯母がピンシャンしていました、っけ。。
年を取るとお互いの行き来もなかなか難しくなってしまいます。。
by 向日葵 (2021-07-10 01:46) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

そうなんです 互いの行き来が最近なかったので
なおさら残念な気持ちが募ります

87歳の我がお袋を筆頭に そろそろ覚悟をしないといけませんね

by けせらんぱさらん (2021-07-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント