SSブログ

しなの鉄道 「ろくもん」に乗る 2 長野駅にて [長野県]

定刻に「はくたか561号」は長野駅に到着 d(* ̄o ̄)

取り敢えず新幹線ホームで (-。-)y-゜゜゜

ふと先に目を向けると?
P8195985.JPG

あ! この電車に乗るのであります (^_^)/

で 「しなの鉄道」に乗り換えます
P8195986.JPG

出発まで時間が少しあるので 駅内を数枚パシャリ (^_-)-☆

柱には善光寺と
P8195990.JPG

七味唐辛子の広告
P8195989.JPG

メチャクチャ目立ちます (*'▽')

次に いつ吸えるか分かりませんので もう二服(^。^)y-.。o○(-。-)y-゜゜゜
P8195994.JPG

間もなく発車時間です (^^)/
P8195987.JPG

そして

この電車が 今回のメインイベントなのであります

\(^o^)/

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

派手な柱でやすなあ。
この七味のデザインは好きなので、ウチにもありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-10 21:36) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

七味 長野土産として定番ですね!
それにしても柱 目立ちすぎて笑えてしまいます )^o^(
by けせらんぱさらん (2019-09-11 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント