SSブログ

とちぎ花センターで薔薇 3 [栃木県]

さて園内

花壇辺りから上り坂になっておりまして
 
上から眺めるのも 少し良い感じです (*∩ω∩)
PB156976.JPG

ちなみに薔薇は 庭園の周囲に植えられています
PB156974.JPG

上には無料の温室があるので こちらも ( >_[・])

ん! 鳥?
PB156977.JPG

ストレチア(極楽鳥花)でした

綺麗に色付いている実は?
PB156981.JPG

南瓜っす
PB156980.JPG

( ≖ิ‿≖ิ ) ホントニ?

温室と温室の間に咲いていたのですが
PB156983.JPG

ルドベキアでしょうか?

それにしても 秋の薔薇も良いものです (#^^#)
PB156985.JPG

PB156987.JPG

PB156989.JPG

PB156994.JPG

では 有料の温室も見ていきましょか (@^^) ネ /

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

5つクロ

 「バラ」とは私には似合わない・・・(⌒▽⌒)アハハ!
いやいやそれ言うつもりじゃありませんぜ~ ガハハハッ!
おっ!もしかして中佐殿なら口にくわえて『へ―ッ!』なんってが~っ、似合うかもしれんな~(笑)

 改めてバラで思うのは、きれいで香りがいい♪。
んで反対にトゲが 普通ありますわな~。造園時代、かたずけが危なくてね~
by 5つクロ (2020-11-20 22:42) 

けせらんぱさらん

こんばんは 司令官殿 ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり薔薇は綺麗ですよねぇ (♡v♡)
11月中旬でしたので期待していなかったのですが ラッキーでした

ん! 私が薔薇を口にくわえて? 沢田研二なら似合うでしょうが
坊主っくりの私には無理でしょう(笑”

えーと! 私達に似合う薔薇がありますねんて ⚡下痢薔薇⚡
by けせらんぱさらん (2020-11-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント