SSブログ

からあげ専門 寺田商店 「茨城県 古河市」 [チェーン店グルメ]

足利市からの帰り

ちょっと足利でユッタリし過ぎたので 夕飯を作るのが面倒に

_(⌒(_´-ω-)_グッタリ

弁当を買っちゃおう! という事で

PC147431.JPG

(再訪記事です)

ここ 古河市の店舗は

同じ古河市 丘里とのフランチャイズ店となります

んで

茨城県竜ケ崎市にある老舗の醤油蔵

清原醤油(知りませんが)を使っているのがウリです
PC147433.JPG

さぁ~て 何にしましょかね?
PC147432.JPG

と店内に入ったら 店頭メニューと違う物がありまして

妻も私も 店内メニューから

妻 カキからあげ弁当
PC147435.JPG

カキフライ(広島産)は普通

でも唐揚げは 過日の「からあげ本舗 マルタツ」より美味しいと

私 バジルからあげ弁当
PC147439.JPG

(普通の唐揚げと バジル唐揚げの2種)

バジルは何ともスパイシーで 意外と美味

でも バジルも普通の唐揚げも

過日の「からあげ本舗 マルタツ」より濃くはありませんが

やはり味が濃いめ

私好みの唐揚げは 何処(いずこ)に?

ちなみに御飯は地元
PC147434.JPG

森ファームの米を使っているそうです

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント