SSブログ

東京拉麵(トーキョーヌードル)のミニカップ麺 [グルメかな? かも?]

そういえば こんなカテゴリーもありました

グルメか? かも?(笑”

足利市の太平記館で購入した 東京拉麵のミニカップ麺を頂いてみます
PC147450.JPG

まずは焼きそば
PC217495.JPG

ヘラを持った しんちゃん?が何とも可愛いです ( *´艸`)クスッ

ん? 「ふりかけ」がタップリ!
PC217497.JPG

思っていた以上に d(* ̄o ̄)
PC217499.JPG

続いてラーメン(チキン味)
P1037585.JPG

「お待ちどう様!」 とでも言っているのかな?

日清のチキンラーメンと同じ感じですが
P1037587.JPG

コチラの方が スープが旨い気がします (o^-’)b
P1037589.JPG

最後は とんこつラーメン
P1127700.JPG

こちらは 粉末スープが別添え
P1127702.JPG

優しい味のスープが ( ᐢ ᵕ ᐢ )b
P1127705.JPG

ちなみに東京拉麵

昭和10年(1935年)に

乾麺の製造販売として創業した 足利市の会社です

また何処かで見かけたら モチロン買いますっ ꒰ ˘ ³˘꒱۶~

(他にもペペロンチーノにトマットーニ カルビラーメンにウドンもあり〼)

で 玉ねぎ漬も ε=┏(·ω·)┛イッテミヨー!
PC147452.JPG

と思っていたのですが

まだ食べていません <(_ _)>

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント