SSブログ

クラウドファンディング初体験 プラス [ブログ]

昨年 コロナで緊急事態宣言が出された時

何か少しでも出来る事があれば と思い
 
飲食店のテイクアウトや 酒類の通販を利用しました

その後 他にも何か出来るかな? なんて調べていたら


わずかな額ですが 参加させて頂く事にしました
IMG_20210102_0001.jpg

(今現在 終了しております)

経営が厳しいのに

マスクまで頂いちゃいました m(_ _)m スマン!
P1027580.JPG


さて

も少し協力できるかな? なんて調べていたところ

以前から経営がヤバイ と言われている銚子電鉄

(ぜひ見て下さいませ 見終わった時には涙?です)

これからのチャレンジを応援する倶楽部があるのを知り


年末の酔った勢いで入会

経営がヤバイという中 申し訳ないのですが タビタビm(_ _)m スマン!

こちらは

マフラータオルと
IMG_20210102_213210.jpg

お菓子(バナナ車掌カステラ)まで頂いちゃいまして
P1027578 - コピー.JPG   P1027582 - コピー.JPG

ん? 旨い!
P1037595 - コピー.JPGP1037593 - コピー.JPG

んで プラス通販を
P1107696.JPG
P1107699.JPG

上記二つは も少ししたら頂きます

もしかしたら 読者の中には

「そんなの自分の自己満足で 自慢話だろ!」

という人もおられると思いますが (その通りですが)気にせず

更に 真岡鐡道のカレンダーも購入
P1067604.JPG

めっちゃ渋いっす (≧▽≦)v

職場に飾るつもりです

さて 今回の緊急事態宣言(個人的には 年末年始に出すべきだったかと!)

出した時は効果があると思いますが

宣言解除後は また元の木阿弥

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント