SSブログ

柳麺マタドール(元 みそ味専門マタドール) 「東京 北千住駅」  [ラーメン]

私が好きなラーメン屋の一軒

北千住駅東口の 牛骨らぁ麺マタドール

その支店の

(ややこしいのですが 私が好きなのは本店です)

みそ味専門マタドールがリニューアルオープンして
m_E4B8ADE6B19F20023-8b41f.jpg

(はっきり言って私 支店の味噌は好みではありませんでした)

2022年6月 醤油と塩がメインの 柳麺マタドールになりました
P9076428.JPG

気になったので とある日の仕事終わりの夜8時過ぎ

贅沢塩らぁ麺(ナント1500円)を食べに行ってきました
P9076429.JPG

(北千住駅の東口から 徒歩で3~4分です)

あまりにも高いので どんな感じ? なんて最初は思っていましたが

チャーシューがタップリ

これ ホロホロッ! で (*´ڡ`●)♡

そして本店と同じ 私好みの細麺 なんですが

こちらの方が 麺の湯で具合が (◎o◎)b

(本店は 麺が若干ですが柔らか過ぎ)

そしてスープも 若干ですが塩が強めながら ┌|∵|┘ウマイ!

あ 贅沢なのでモチロン

味玉&メンマも
P9076432.JPG

美味しい肉に隠れて|・_・)ノ

こりゃ 個人的に本店より o(≧~≦)oウミャァ! っす

えっ! 高過ぎる?

ラーメンの値段 気になる方は?


う~ん

醤油も食べたくなりました ヾ(;´・ω・)ノ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

向日葵

次回、是非「醤油味」を!!
にしても美味しそう!!なお店ですね。
北千住ならなんとか行ける範囲かな・・?
by 向日葵 (2022-09-15 04:18) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

実は もう醬油味を食べております(美味しかったです)
記事にするのは だいぶ先になりそうですが
この店 椅子がスツールなので ちょっと座りにくいですかね

by けせらんぱさらん (2022-09-15 10:00) 

Facebook コメント