SSブログ

NOODLE STUDIO STORY(ヌードルスタジオストーリー) 「栃木県 野木駅」 [ラーメン]

私は結構ラーメンを食べに行っているのですが

(前日 タイ料理店で鶏肉ココナツカレーラーメンを食べたばかり)

妻は最近 全く食べて無いそうです

じゃ 行きますか 8-[o*・_・]o

と 栃木県野木町の

P9286738.JPG

JR宇都宮線 野木駅から歩くと10分程でしょうか

店内はカフェの様でモダン

テーブル2卓と カウンター8席くらいでしたかね

今年の6月にオープンしたばかりです

メニューはシンプル
P9286739.JPG

まずは自家製しゅうまい
P9286743.JPG

醤油味のタレがかかっています

しっかりと肉の旨みが感じられ ┌|∵|┘ウマイ

妻 塩そば
P9286742.JPG

ツルシコの細麵で スープは結構あっさり (๑´ㅂ`๑) ウマ

チャーシューは 豚と鶏の2種入っています

食べ飽きない味ですね

私 泡鶏白湯ラーメン
P9286740.JPG

スープはクリーミーですが 塩よりは味しっかり

麺はスープに絡むよう?少し太めです
P9286745.JPG

パンも乗っており スープが沁み込んで旨いのですが

柔らかいので クルトンみたいな方が合いそうです

それにしても

チャーシューが綺麗に巻かれてますし 器も (◎o◎)b

(こちらも豚と鶏のチャーシュー)

この近辺(特に国道4号線沿い)はラーメン激戦区

まだ若い男性達が厨房で働いていましたが

これからも頑張ってほしい

なんて思う 美味しいラーメン&シューマイでした

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

向日葵

鶏肉ココナツカレーラーメン、も、泡鶏白湯ラーメン、も、
是非是非食べてみたいです!!
でもけさらんさんのテリトリー、
うちからだとどこも少し遠くて。。残念也ぃぃ!!
by 向日葵 (2022-10-12 02:50) 

けせらんぱさらん

向日葵さん

向日葵さんは都会に住んでいるので
探せばきっと 近所に美味しい店がありますよ
私から言わせれば 向日葵さんと家を取り替えたいくらいです(笑”

by けせらんぱさらん (2022-10-12 21:25) 

Facebook コメント