SSブログ

牛骨らぁ麺マタドール(マタドール本店) 「東京 北千住駅」 [ラーメン]

過日 柳麵マタドールを2回訪問

久しぶりに本店に行ってみましょかね
PA126833.JPG

(写真が縦になっておりますが実店舗の看板 こうなっております)

北千住駅の東口から トボトボ7~8分です

PA126832.JPG

店内は7席ほどのカウンターのみ

私好みのラーメン屋なんですが

開業して早や 11年めなんですねぇ (∵) ヘ?

お願いしたのは 贅沢焼牛らぁ麺の醤油(1150円)
PA126834.JPG

昔と変わらず 麺は若干柔らかめ

そして チャーギュー(牛)の切り方は変わりましたが

(小さめの4枚から大きい2枚に)

相変わらず美味しいっす o(≧~≦)o

チャーギューに隠れて見えませんが

味濃いめの味玉に 煮込んだ牛スジが良いアクセント
PA126836.JPG

久しぶりに訪れて 以前と変わらず(少し変わりましたが)

美味しいラーメン

でも 大きな声で言えませんが 柳麵マタドールの方が

旨いっす

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント