SSブログ

ピーくんカフェ北千住店で からあげプレート [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

北千住 続きます

とある日の夜勤明けランチは 久しぶりにピーくんカフェ
P4099199.JPG

北千住駅の 東口の真ん前で御座います

何度も記事にしていますが 元々は昭和が香る

喫茶サンローゼでしたね

(内装はサンローゼと変わりません)

さて 此度の訪問は 私の好物を食べるため

唐揚げで御座います

まずはドリンクの クリーミーカフェラテ(単価570円)が着席
P4099201.JPG

味は悪くありませんが 値段高め?

そして数分して からあげプレート(単品960円)が到着
P4099202.JPG

(食事を頼むと ドリンクが100円割引されますので 計1430円でした)

からあげ なんか色が? 濃いぞ (´・∀・)?
P4099204.JPG

下味自体は丁度良かったのですが ちょっと(かなり?)揚げ過ぎ ヾ(゚0゚*)ノ

苦みが強く カフェラテと合わせたら 口の中が何とも渋々 (-公-;)

前回食べたハンバーグが美味しかっただけに今回は

╮(╯-╰")╭

それにしても店内が広々

値段は高めですが ゆったり過ごせるのは ◎ なのです

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント