SSブログ

宇都宮東武ホテルグランデ 「LRT 焼きそば 餃子と言えば宇都宮」 [お宿]

宇都宮の定宿は オリオン通り に面するホテルアーバングレイス宇都宮

なんですが 天気予報と睨めっこして 3日前に予約しようとしたら

ツインの高い部屋しか空いて無く

今回初めて 宇都宮東武ホテルグランデを宿に
P1102654.JPG

東武宇都宮駅から徒歩で約5分
P1102655.JPG

宇都宮で老舗のホテルで 写真には写っておりませんが
P1112686.JPG

なんと ドアボーイさんがいらっしゃいます

泊まった部屋はシングル(2種あり 良い方)で じゃらん で8500円
P1102656.JPG
P1102657.JPG

古さは感じますが 雰囲気は良いです
P1102663.JPG

バス大きめ
P1102658.JPG
P1102659 - コピー.JPG

(ユニットバスの床は 珍しいタイル張り)

普段ホテルに泊まると シャワーしか浴びない私ですが

この日はシッカリ湯を張り ドブンと浸かりました (´~`A)

眺めも
P1102660.JPG

アーバングレイスより
P1102661.JPG

全然いいっす (◎o◎)b

で 夕飯は数軒ほど考えていたのですが

部屋の窓から見えてしまったので
P1102662.JPG

ここにしましょかね?

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ドアボーイさんがいらっしゃるホテル、優雅な気分になれやすね!
それでこのお値段は、お得でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-06 13:06) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

最近は滅多に ドアボーイさんと出会う事がなくなりました
とても感じが良い方だったので これからも頑張ってほしいなぁ
なんて思いました

by けせらんぱさらん (2024-02-07 20:18) 

Facebook コメント