SSブログ

磯丸水産 カンパチの漬け丼 「北千住駅 西口店」 [チェーン店グルメ]

2月は 私のお袋の誕生月

なので まずは妻と私で東京の何処かでランチと徘徊
 
そして夜は お袋を含め3人で食事

なんて思っていましたが 妻が午前中だけ仕事 (休暇を取ってあった) になってしまい

とりあえず 一人寂しくランチ ○o。.

呑みでは何回か使っていますが ランチは初めて

北千住駅西口の 磯丸水産へ
2月14日 005.JPG

到着したのは午前11時半前 もうすでに呑んでいる方々が数組

おすすめ新メニューの カンパチの漬け丼とポテトサラダを注文しました

先にポテトサラダが着席
2月14日 001.JPG

酸味が若干強いのですが けっこう美味しい一品

ちょっと待って カンパチの漬け丼
2月14日 004.JPG

「味が付いてますので 初めは何も付けずにお召し上がり下さい」

との事

カンパチ&御飯 それなりの量があり 味もナカナカ

刺身なので もう少し早く提供されれば嬉しいなぁ !!!

ちなみに全席 喫煙可で御座います

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

濱の寅次郎

カンパチボリュウーム有りそう。急に腹減ったなぁ、食べた~い
女房、勘八,鰤,ムツとか大,中トロなどの刺身が食べれないから食べるチャンスがなくて昨日、”青天の霹靂”か、寅がカツオ土佐造り丼を作って食べました。料理した事の無い寅がyamatonosukeさんを真似て実行
何?味ですか、自分が作った料理んまかったよ・・・
by 濱の寅次郎 (2017-02-15 18:19) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん
カンパチの漬け丼 意外とボリュームありました
料理 けせらんぱさらんは共働きなので 週に三日は夕飯を作ります
でも作るのは嫌いではありませんが 片付けが面倒ですね ○o。.

ちなみに 意外と男って凝るので真面目に作ると うんまい の です !!!
by けせらんぱさらん (2017-02-15 21:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0