SSブログ

道の駅 きたかわべ 「埼玉県 加須市」 [埼玉県]

鯰でお腹が満たされたので 駅内を徘徊

肝心な農産物や総菜 土産類は かなり少なめ ○o。.
P6060021.JPG

でも こんな物が売っていました
P6060022.JPG

高級めだか (?_?)

併設のスポーツ遊学館
P6060024.JPG

ちょっとした渡良瀬遊水地の資料展示と

こんな物がレンタル出来るみたいです
P6060027.JPG

3階からの眺めも ◎
P6060050.JPG

遠くに見える建物がある所は 茨城県の古河市

写っている土手は栃木県の藤岡市
 
遊水地は 栃木県 群馬県 埼玉県 茨城県が入り乱れています \(◎o◎)/

一方こちらは?
P6060051.JPG

群馬県 邑楽郡

「道の駅 きたかわべ」 は 埼玉県 加須市

ありゃりゃ

ブログを書いている私も混乱 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

折角ですので こちらも
P6060028.JPG

見に行きましょう (^o^)丿

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

濱の寅次郎

3県それぞれに民家が在ったらややこしくて大変でしょうね。
以前、道の駅に行った時には田んぼばかりで家などは民家(見んか)ったような有れば三権(3県)分立なんて具合に?
by 濱の寅次郎 (2017-06-11 17:12) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

テレビで時たま見ますが 2県に跨る家がありますが
3県に・・・なんて家は あるのでしょうか?
もしあったら税金は 3県分立で払うんでしょうね 面倒臭そうです ○o。.
そして学校は どの県へ通う事になるんだろう?
なんて 濱の寅次郎さんのコメントで ふと思ってしまいました
by けせらんぱさらん (2017-06-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0