SSブログ

肉処 京都 勝牛 ローストビーフ丼 「東武鉄道 北千住駅中」 [チェーン店グルメ]

今年の4月7日に 東武北千住駅ナカにオープンした

m_P3300078.JPG

今回 店舗前に人が多く写真を撮れませんでした
 
なので以前撮った 開業前の画像を使用しています


私的には イマイチな感じでしたが

今回 違うメニューで再チャレンジ

ローストビーフ丼
P6130172.JPG

味噌汁は 私の大好物の赤出汁 \(^o^)/

漬物も美味しく もっと増量して~! って感じ (#^.^#)

んで 肝心なローストビーフ丼は?
P6130173.JPG

う~ん! ローストビーフが柔らか~ (*^^)v

とっても美味しい! と 言いたい所ですが?

かかっているタレの甘さが ちょいクドイのであります ○o。.

今後の再訪は?

微妙なのでありますが 注文して すぐ出て来るので

乗り換えの合間には ついつい訪問してしまうかも?

です (^。^)y-.。o○

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

濱の寅次郎

ローストビーフ丼、ビーフがギュウギュウに入っておいしそうですね。
庶民的価格ならいいよね。

by 濱の寅次郎 (2017-06-22 17:25) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

丼ぶりにギュウギュウに入ったローストビーフ 柔らくて (*^^)v
でも タレの甘さがなんとも私には (-。-)y-゜゜゜

ちなみにお値段は 税込み1058円 どうでしょう?
エキナカにしては 店舗の雰囲気は ◎ ですよ!
by けせらんぱさらん (2017-06-22 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

ローストビーフのタレの味って好みが分かれそうでやすね。
あっしは甘めの味好きだからハマるかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-22 20:57) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼちさん

好みが分かれる・・・そうかもしれませんね!
私は甘みが無い あっさりしたタレが好きですが
脇にワサビが添えられているのを考えると 甘めだからかなぁ? です
by けせらんぱさらん (2017-06-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0