SSブログ

てんや 豚角煮天ぷら定食 [チェーン店グルメ]

6月1日からスタート (北千住駅ナカが続きます ●~*)

P6170185.JPG

以前 ベーコンの天丼は流石にパスしましたが

今回の角煮は ちょい興味が沸きました .。o○

あ! いつも通り私は定食で (^^)/
P6170182.JPG

ん! どれが豚の角煮?

これです (^o^)丿
P6170184.JPG

ちょっと いえいえ かなり小さいのであります ○o。.

でも 確かに宣伝通り 「とろほろっと」

周りはカリッと揚がり 確かに御飯が進みます (^^♪


さて 「てんや」 の記事は久しぶり (''_'')

もちろん何回か行っているのですが
 
なんか記事にするのを 躊躇してしまいまして

理由は?

具材は違うのですが 天婦羅が同じに見えてしまい
海老 大イカ ほたて まいたけ れんこん いんげん.jpg

ブログを書いていても あれぇ?
桜海老玉ねぎかきあげ 穂先たけのこ 海老 いんげん ほうぼう 海苔.jpg夢かさご 穂先たけのこ あおさと小柱のかきあげ.jpg

てな感じになってしまうのであります (T_T)

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0