SSブログ

カフェグレ猫 白土馬鈴薯カレー 「長野県 佐久市」 [長野県]

岩村田商店街を徘徊した後 徒歩で佐久平駅へ (15分くらい)

駅からまたまた酒蔵を往復し (こちらも後ほど) やっと昼御飯 (>_<)

すきっ腹で歩いたので 少し疲れました (;´Д`)

なので昼御飯は 佐久平駅の1階にある

P9081001.JPG

なんとも可愛い名前と看板です (^^)

店内
P9081000.JPG

でも フロアに椅子とテーブルを置いただけの質素な店内

なのですが 席間は広く取られ清潔な感じ

食べログで 蕎麦やラーメン類は今一つと口コミがあったので

白土馬鈴薯カレーとキャラメルラテを
P9080997.JPG

地元の みまきはらファームの白土馬鈴薯 (白いも) を使っているそうです

コクはありませんが けっこうスパイシーで美味 (^^)

そして しばしゆっくりし 帰宅の途についたのでありました

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント