SSブログ

青梅駅で乗り換え 沢井駅へ 「東京西部の酒蔵巡り」 [東京都 その他の地域]

では 福生駅から
P3073382.JPG

青梅駅へと ≠≠≠[。□□□]
P3073381.JPG

青梅駅は乗り換えです

青梅駅では 少し時間がありましたので トイレ休憩

なんですが
P3073383.JPG

もしかしたら青梅って
P3073384.JPG

面白い町かも?
P3073385.JPG

(今宵の宿は 青梅駅の近くです)

と思いつつ 次の目的地へ
P3073386.JPG

≠≠≠[。□□□]
P3073388.JPG

さて 青梅線の青梅駅から先 奥多摩駅までなんですが


(先頭のヘッドマーク もっと大きく写せばよかった)

首都圏でありながら
駅を降りてすぐに 本格的な自然やアクティビティを楽しむことが出来
週末の小旅行や 気軽なアウトドア体験ができる今注目のエリア

らしいです (σ´-ω-`) ホントニ?

で 青梅駅から先 多摩川の車窓を (⊂⊃_⊂⊃) ながら

(これまた写真はありません)

沢井駅に
P3073389.JPG

到着です

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

向日葵

古い映画の看板の数々。。
一見の価値有り、ですね。
by 向日葵 (2024-04-13 17:00) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

この古い映画の看板 実は凄い貴重でして
一昔前は 市内に かなり飾られていたそうですが
2018年9月の台風で 数ある看板が吹き飛び  更に悪い事に
作者は その年の2月に逝去しており  新しい作品は描けず
残っているのは青梅駅と 市内にある昭和レトロ博物館にある
数枚となってしまったそうで とても残念です

でも青梅市は めげず 数日後に記事にしますが
ฅ^•ω•^ฅ が頑張っているニャン です(笑”

by けせらんぱさらん (2024-04-13 22:30) 

Facebook コメント