SSブログ

台北 2 「ホテル日航成田 館内」 [台北 2018]

さて いつも通り成田で前泊(今回は後泊も)なのですが

今回は初めて ホテル日航成田を利用してみました
PA183871.JPG

理由は 帰国時に成田空港着が夜8時半くらいになり

ここ数年ほど利用しているビューホテル

夜の送迎が少ないという事で 宿を変えてみました

(天然温泉があるビューホテルは捨てがたいのですが・・・!)

で 日航成田

今年で開業40年なのですが館内 まだまだ奇麗 (^^♪

ロビー
PA183872.JPG

ロビーラウンジと ギフトショップ「ハナトモ」
PA183873.JPG

コーヒーラウンジ
PA183875.JPG

⇧二ヶ月毎に変わる スナックやドリンクが人気なのだとか⇧

コーヒーラウンジの奥には 24時間オープンのローソン
PA133261.JPG

めっちゃ便利!

インターネットコーナー
PA183877.JPG

それにしても
PA173847.JPGPA173849.JPG

館内にコンビニがあると 便利です (*^^)v


余談ですが

ちょうどハロウィンイベントがありまして
PA173851.JPG

館内に隠れている

モンスター20体を見つけるゲームが行われていました
PA183876.JPG

我が夫婦 見事20体を発見 (^0_0^)

年甲斐も無く 楽しんでしまいました (/ω\)

(レストラン利用 または宿泊した人で

One Harmony会員か 新規入会した人限定)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンの季節だから、あちこちでイベントが行われてやすね。
全部見つけられて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-28 15:56) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ホント 10月はハロウィン一色ですね
で ハロウィンが終わった瞬間 クリスマスイベントでしょうか(笑”

いやはや 年甲斐も無く (/ω\)
by けせらんぱさらん (2018-10-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント