SSブログ

台北 6 「成田空港にて」 [台北 2018]

では いよいよ台北? (^o^)丿

まずはホテルの無料送迎バスにて 成田空港の第2ターミナルへ
PA143263.JPG

10分もかからないのであります (^^ゞ

それにしてもホテル日航成田

送迎バスの本数が多く便利 (*^^)v

最初に 団体カウンターで説明を受け eチケットを貰い

チェックインカウンターへ
PA143264.JPG

あれ? 日曜日の朝8時前なのですが けっこう空いています (?_?)

ここでスーツケースを預け ボーディングパスを受け取り
PA203574.JPG

手荷物検査を受け 出国審査へ!

なのですが あれ?

昨年 第1ターミナルを使った時

普通に審査官がパスポートを確認して出国

だったのですが

今回は自動化ゲートになっており なので初体験 \(~o~)/

えーと! 最初に

読み取り部にパスポートの顔写真ページを乗せ

カメラに顔を向け 何も問題が無ければOK (^^)v 


でもまだ 審査官はおりまして

「スタンプを押して欲しい方はコチラで~す!」

と 叫んでおりました(大笑””

あ! モチロン 押してもらいました (◎o◎)b

さて 無事に入国審査を終え免税店に
PA143265.JPG

私 ブランド品とかは一切興味が無いのでコレだけ (-。-)y-゜゜゜
PA183547.JPG

1カートン=3100円なのであります (^。^)y-.。o○

実際 5%の割引券を貰ってあるので 2940円 (V)o¥o(V)

んで まだ搭乗時間まで時間がありますので・・・

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント