SSブログ

幸楽苑(古河店) [ラーメン]

我が家から意外と近くにあったのに ナカナカ行かなかった店

PC244141.JPG

原点は 1954年(昭和29年)

福島県会津若松市で開業した 「味よし食堂」(今はありません)なんだそう

それにしても なんとも目立つ看板 (゚∀゚)
PC244142.JPG

ん! オープンキッチン?
PC244132.JPG

(クリスマスイブに行ったのですが 店員さん達はサンタ帽を被ってました)

テーブルの上は みんな幸楽苑仕様(笑”
PC244131.JPG

妻 期間限定 五目うま煮らーめん
PC244135.JPG

トンロリまろやかスープ

私 これまた期間限定 鶏白湯らーめん
PC244137.JPG

麺に絡む濃厚白湯

けっこう濃いスープは 塩分多め?

プラス二人とも

半チャーハンと餃子のセットを
PC244133 - コピー.JPGPC244140 - コピー.JPG

ん? イケる!

幸楽苑

チェーン店と侮っていましたが そんな事はありません !!

ラーメン類は

王将や日高屋 満州より美味しいと思います !!!

でも

ちょっと味は濃い目で メニューが少なめ (^-^;

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント