SSブログ

はなまるうどんの「ピリ辛 冷やしごま坦々うどん」 [そば&うどん]

9月上旬

またまた残暑が復活の最中の とある日の夜勤明けランチ

(あの酷かった 台風15号が過ぎ去った翌日)

突き射すような日差しと照り返しには勝てず

北千住駅から地下で直結の千住ミルディスフードコート

最近お得意の期間限定を食べに(ブログネタ不足 ○o。.)

P9106207.JPG

ん? ゲソ天が食べたかったのに 無い Σ(・ω・ノ)ノ!

フードコートなので元々トッピングは少なく 日によって変わってしまいます

で ピリ辛 冷やしごま坦々うどん
P9106205.JPG

トッピングは半熟たまご天にイカ天

ちょっと胡麻の風味は薄めながらクリーミーなツユ

まろやか~  と言いたいところですが結構辛っ |)゚0゚(|

唇がヒリヒリ (゚m゚;)

でも 暑い日にピッタリの

「ピリ辛 冷やしごま坦々うどん」でした (^o^)丿

(もしかしたら 明日で販売終了かも?です)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント