SSブログ

駅ビル MI DO RIで買い物 帰宅です 「渋温泉 そして善光寺参り 24」 [長野県]

最近 駅ビルで土産を購入出来て便利なのですが

その分 町中の土産店が潰れるのではないか と心配

(実際 潰れている)

(。•́︿•̀。)

でもやっぱり です ヾ(- -;)

P3131674.JPG

1階は飲食店 土産店は2階です

かなり広いフロアですので 品揃えは◎
P3141907.JPG

立ち飲みコーナーもありまして
P3141908.JPG

後ろ髪を引かれる )―――――――――C<―_-) 思いでした

で 小布施 桜井甘精堂
P3141918 - コピー.JPGP3165379 - コピー.JPG

マロンソフトクッキー(旨々)に
P3165381.JPG

「りんごの木」のMissアップルパイ(これまた旨々)
P3145373 - コピー.JPGP3145375 - コピー.JPG

最後に

美味しそうな 山万の味噌を購入
P3141922.JPG

で ちょっと東口を覗き見 |ノ_-)
P3141909.JPG

やはり善光寺口とは違い 飲食店は無さそうですね!

そして

もう帰りかぁ ○o。.

復路は「はくたか564号」
P3141911.JPG

やっぱり
P3141912.JPG

(・ω・`;)

そして 途中の軽井沢は
P3141913.JPG

見事な雪景色なのでありました

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

栗いっぱいの箱?袋?すごくナイスなセンスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-15 16:33) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

とても可愛いく栗をあしらった箱でした
栗菓子と日本酒が美味しい小さな町 小布施なのであります (◎o◎)b
by けせらんぱさらん (2020-05-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント