SSブログ

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け (私の青春も終わりました) [本 そして 時々映画? かな ???]

皆さん御存知 スターウォーズ

最終作が昨年放映されました

映画館へは行かなかったのですが ブルーレイを購入
P5095732.JPG

(内容は割愛させて頂きます)

思い起こせば 初作のエピソードⅣは1977年(昭和52年)

私が小学5年生(ん? 6年生 ???)の時でして

確か 新宿の映画館へ見に行った覚えがあります

アニメの宇宙戦艦ヤマトしか知らない私は 度肝を抜かれました


その後も映画館へ足を運びましたが

最近は歳と共にトイレが近くなり BDを家で見る様に

(   <((●))> _ <((●))>  )

で いよいよ最終話

宇宙戦艦ヤマトばりの船(艦?)上戦闘シーンもあり

メチャクチャ見入りました(酒の影響も?)

そして ラストシーン近くになると なんだかシンミリ

(/ヘ ̄、)

「私の青春時代が終わった!」と思いました

(誰だ! もう とっくに終わっている !! なんて言う人は?)

\(*`∧´)/

今の私

なんだか ちょっと抜け殻

( ´△`)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント