SSブログ

やきそば安藤 宇都宮を徘徊 10 [栃木県]

で たまたま見つけた店の話で御座います ( ・ω・) ハイ!

徘徊を終え 東武デパートで寝酒を購入

ホテルに戻ろうと思いましたが やはり何も食べないのはチョット

なので 東武デパートに戻り 総菜売り場で何か?
 
と引き返そうとした時 店の前に数人ほど並んでいるのが見え

(写真を撮る前は もっと人が並んでおりました)

ん! 何?

IMG_20201018_162523.jpg

(店名はホテルに帰り グーグルマップで知った次第です)

店に近づくと なんとも焼けたソースの良い匂いが ~~(´‥`)

え! やきそ?
PA186852.JPG

もちろん焼きそばです ( * ^)

それにしても 大盛が税込み300円 \(-o-)/

ままよ! と 大盛をテイクアウトしてみました (^^)/

空腹で酒を呑む事は普段からしないので まず一口
PA186853.JPG

具はキャベツだけですが ちょい甘めのソースでメチャ旨~ (≧∇≦)

日本酒をチビチビやりながら 「やきそ」もチビチビ戴きます

胃重だったにも関わらず 酒も「やきそ」も完食 (◎o◎)b

て 事は?

今まで食べた 餃子(宇都宮の)より旨い って事に?

(さすが 創業から60年以上っす)

ちなみに 並は250円

もちろん店内飲食 可であります ('◇')ゞ

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

暖簾がものすごいでやすね〜
こういう店構え、好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-14 14:09) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん
いつもコメント ありがとうございます <(_ _)>

こういう店 当たり外れはありますが 
さすが創業60年以上も続いているだけあって 旨かったです^^)v

いつまでも続いて欲しいと思います!
 
by けせらんぱさらん (2020-11-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント