SSブログ

エスプレッソファクトリー 「東京 千駄木駅」 [谷根千 鶯谷 日暮里 西日暮里界隈]

此度も コーヒーブレイクしていきます (^_^)/

千駄木駅から 団子坂を上がる事3分ほど?
P5031344.JPG

そうそう 団子坂の由来は
P5031345.JPG

「近くに団子屋があった」
「悪路の坂道で 転ぶと泥だらけになり団子の様になるから」

でしたよね

P5031341.JPG

(奥のカウンターで注文&支払い 呼ばれたら取りに行き 返却もカウンターへ)

ちょっと古めですが ウッディ?な店内

ほぼテーブル席で カウンターが少しだけあります

2年振り?

えーと! 確か前回はカフェモカでしたので

今回はカフェラテ
P5031343.JPG

相変わらず優しそうな それでいてハキハキしたオーナーが淹れたお味は?

相変わらず柔らかい口当たりで 後味スッキリ

これで380円?

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

また行かなくちゃ(σ。 -ω-)σ


さて 前回の記事で
お袋の白内障の手術が終わったと書きましたが
これに関する通院が 8月まで続きまして
新しい眼鏡も作らなければなりません

そして コロナワクチン接種が7月に決まったとか

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント