SSブログ

中村屋 「茨城県 古河市」 [ラーメン]

秋もたけなわ

コスモス 秋バラに続き も少し花を見に行きましょか

の前に腹ごしらえ (^_^)/

茨城県古河市にある

PB043290.JPG

駅からは歩けませんので車で 8-[o*・_・]o ブーン!

店内は そんなに広くはありませんが

カウンターにテーブル 奥に座敷があります

妻はワンタン麺(850円)
PB043291.JPG

ワンタンは味付けシッカリ

私 佐野らーめん(650円)
PB043293.JPG

ちょっと塩気が強いものの 優しい味のスープ

チャーシューはホロホロ

でもやっぱり佐野ラーメン

あっ!という間に麺が伸びていきます m〜〜〜

(麺の固めも選べる様です)

あ ジャンボ餃子3個(300円)も御願いしました
PB043295.JPG

荒い微塵切りの野菜が仄かに甘さを感じ (^~^) ウマイb

さて 会計時に次回使える割引券を頂いたのですが

あれ! 以前訪れた野木町 中村屋と同じ系列 (´・∀・)?

そして 餃子以外は全く同じメニューを頼んでいました(笑”

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

佐野ラーメンって食べたことないので、一度食べてみたいと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-07 20:58) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

そういえば東京では佐野ラーメン 見ないですねぇ
優しい味のスープが美味しい店が多いのですが
麺がピロピロで すぐ延びてしまうのが (」。_。L) です

by けせらんぱさらん (2021-12-08 13:32) 

Facebook コメント