SSブログ

わたらせ渓谷鐡道に乗ってきました 六 「桐生駅から神戸駅」 [群馬県]

それでは二日目(11月9日)

わたらせ渓谷鐡道を全線制覇するとしますか c(`Д´c) ウッス!

なんて意気込みたい所ですが 目覚めたら雨 (;_;
PB093412.JPG

天気予報を見ると 西日本から線状降水帯が近づいているので


(鬼怒川決壊の時は私 鬼怒川上流の川治温泉に居まして
アチコチが小規模の土砂崩れで帰れなくなり 川治で1泊延長
翌日は東武日光線やJR日光線が橋梁流出で タクシーで帰宅という羽目に)

起きた時は小雨だったのが ホテルを出る頃には本降りです (;'∀')

とりあえず桐生駅
PB093413.JPG

発車時刻の電光掲示が無いので 柱に貼ってある時刻表で確認

片道しか乗りませんが 一日フリー切符(1880円)を買い

間藤行きに乗ります
PB093414.JPG

車両側面には紅葉と鹿
PB093415.JPG

車内はロングシート
PB093416.JPG

ん! トイレが付いて・・・無い?

朝飯はレッドブルなので かなり心配 (((;゚ρ゚)))

(カフェインは頻尿の元なのであります)

昨日の大間々駅で すれ違いの合間に ヘ(*¨)ノ
PB093418.JPG

安心したのも束の間 そろそろやばいかな?
PB093419.JPG

なんて思った頃 神戸駅に到着
PB093420.JPG

ちなみに「こうべ」では無く 「ごうど」と読みます

ちなみに この駅の駅舎とホームも登録有形文化財で御座います

またまたトイレに行き スッキリした後は

ここで昼御飯としましょうか (^_^)/

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント