SSブログ

麵堂HOME「わたらせ渓谷鐡道に乗ってきました 十三」 [ラーメン]

東武日光駅から そのまま家に帰ろう

なんて思っていましたが やっぱり腹が減りました ^-^)ゞ

栃木駅の北口から徒歩5分ほど 何回か記事にしていますが

PB103495.JPG

(いつのまにか 店前の豚が真っ二つに!)

以前と違うメニューがあったので それを
PB103496.JPG

カツオ醤油つけ麺(並盛り)

最初に麺が着席
PB103501.JPG

なんかパスタ風のプリプリ麺で もしかしたらタピオカ麺?

後から着席は カツオ香るサッパリ付け汁
PB103503.JPG

以前と比べ 小麦感が無くなった麺がチョット残念

(プリプリして箸で掴み難い)

でも 食べ終わって店を出てみると
IMG_20211110_121739.jpg

店内と店外に待ち人10人以上で やっぱり人気店で御座います (^(●●)^) /

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

Facebook コメント