SSブログ

俺たちは天使だ! [本 そして 時々映画? かな ???]

とある日 妙に暇な時間が

そういえば 数年前に買ったブルーレイ 2話しか見てないぞ!

なんて思い出し 見だしたら カール同様に止まらない(笑”

P7245981.JPG

昭和54年(1979年)から 全20話放送されたテレビドラマで

運が悪けりゃ死ぬだけさ (꒪ཫ꒪; ) ですね

私は9歳だったので リアルタイムでは見ていません

懐かしい昭和の東京や横浜を舞台に

沖雅也 多岐川裕美 渡辺篤史 柴田恭兵 神田正輝が大暴れ

(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

(/・・)ノ ブーメラン (( く ((へ

それにしても超豪華メンバー w(◎o◎)w

残念ながら沖雅也は自死してしまいました

(生きておられれば今70歳)

今の時代だったら もしかして自死しなくて済んだかも?

なんて個人的に思います

ちなみに まだ3枚ある内の1枚目
P7245982.JPG

これからユックリ鑑賞していきたいと思います ಠ_ಠ

そういえば まだコチラも
P7245983.JPG

工藤ちゃん工藤ちゃん

ちなみに私 多岐川裕美さんに

ごろにゃん ฅ(^^ฅ)

♪ どうせ一度の人生さ~ ♫

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

俺たちは天使だ!、あっしも幼すぎて本編は全然知らないんでやすが、
そのテーマソングは、かっこいいなあと思ってやした。(今も)
多岐川裕美さん、超絶美人さんでやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-09 12:16) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

私もリアルタイムで見ていないのですが SHŌGUNが歌う
オープニングは 探偵物語と共に良く覚えています
カッコいいですよね!

ちなみに この時代のドラマは皆タバコをプカプカ
今の嫌煙家が見たら 気が狂うかもしれません

by けせらんぱさらん (2022-08-09 20:24) 

Facebook コメント