SSブログ

猫パン 「栃木県 小山市」 [栃木県]

ちょっと可愛い店名に誘われ 訪れてみました ฅ(^^ฅ)

P7115853.JPG

普通の家の玄関が店舗に(笑”

なので 入れるのは2~3人が精一杯

猫好きな方が始めたパン屋だそう

こちらも 駅から歩くと40分以上
P7115854 - コピー.JPGP7115855 - コピー.JPG

ご近所以外 車必須で御座います

購入したのは6種類
P7115865.JPG

下左から時計回りに猫オニオン 肉球 猫バーガー(コロッケ)
フランスパンごま? あんドーナツ 肉球サンドイッチ

あ 名称は多少違っているかもしれません <(_ _)>

せっくですので 各々を

まずは妻

フランスごま
P7115874.JPG

猫バーガー
P7115872.JPG

あんドーナツ
P7115878.JPG


猫オニオン
P7115875.JPG

肉球サンドイッチ
P7115876.JPG

(⇧ コロッケ方面は一番最初に写っているので 反対側のツナ方面です ⇧)

肉球
P7115877.JPG

ココのパンの特徴は 柔らかめでフックラしながら しっかり弾力があり

メチャ (ฅ́˘ฅ̀)♡ ウマッ!

総菜パンも マヨネーズやソースが具材に対し適量で (*´ڡ`●)♡

またもや 美味しい店を見つけてしまいました (*゚ω゚)ノ

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

マヨネーズやソースが適切な量って、すごく大事なことでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-11 14:52) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

同感です パンや具材は美味しいのに
マヨネーズやソースがやたら少ない時があり
阿藤快さんではないですが 心の中で「なんだかなぁ !!!」
なんて呟いてしまいます

by けせらんぱさらん (2022-08-12 18:03) 

Facebook コメント