SSブログ

麵処 中むら 「茨城県 古河市」 [ラーメン]

古河市のはずれ

石を投げれば 埼玉県の栗橋?は大袈裟ですが

坂東太郎(利根川)まで歩いても 10分ちょいの地にある

P8016077.JPG

今回もグールグルしていて見つけ 妻と訪問 (◎◇◎) /

(お腹が空いていても 普通に通りすがったらスルーしそうな店です)

この日の気温は37度

なにはともあれ (*´꒳`)_麦~*”(530円?)   お通しは旨辛なキムチ
P8016078 - コピー.JPGP8016079 - コピー.JPG

最初に着席は焼き餃子(確か350円)
P8016080.JPG

箸で摘まんだ瞬間グニャリ _○~/

こりゃ大丈夫? かと一口食べたら 野菜の甘みが ┌|∵|┘ウマイ

続いて着席は 妻が注文した「味噌とろろらーめん(850円)」
P8016083.JPG

私だったら絶対注文しない名前のメニュー?

でもなんか 味噌スープがトロットロになって

なんだか不思議に (σa´・з・) ウ マ イ ゾ!

更に着席は私の好物 若鶏の唐揚げ~ (੭*ˊᵕˋ)੭♡(630円かな?)
P8016084.JPG

ほど良い下味でサックリジュワッ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

最後に着席は私のチャーハン(550円だった?)
P8016087.JPG

シットリしながらもパラッ!と仕上がり ( ¯꒳¯ )b

普通のチャーハンなのに 具がイロイロ入っていました

こりゃ もう一杯 (* ̄0 ̄*)ノ口口
P8016090.JPG

でしょ (^o^)丿

お得な値段で腹イッパイ なのでありました

(*ノˊᗜˋ*)ノ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

向日葵

どれも美味しそうぅ~~ぅ!!
ワタクシも絶対に注文しなそう。。<味噌とろろらーめん
でも画像見たら美味しそう。。
けさらんさん(でいいのかな?)の感想も「美味しい」って。。
そう言われると食べてみたい!!
けど遠いいぃ~~ぃ。。(泣)
by 向日葵 (2022-08-16 01:15) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

何回か前は通っていたのですが この店構えでスルーしていました
まさかまさかの大当たり \(^o^)/ でした
でも 味噌ラーメンに「とろろ」なんて絶対注文しない?ですが
やっぱり 男は愛嬌 女は度胸です(冗談抜きで美味しかったです)
あ 好きにお呼び下さってOKですが できましたら
セバスチャン(セバ)と (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

by けせらんぱさらん (2022-08-16 18:12) 

Facebook コメント