SSブログ

一昨日の呑み会(もつ焼つみき 櫓 千住店と ピッツェリア アッローロ) [ブログ]

転勤で そして新人が配属されたので

コロナ渦になってから 職場グループでの初吞み会

(まぁ 出席しない人も数人いましたが)

一軒目は普通の居酒屋で

そして 吞むまでは一軒で帰ろうと思っていた私 でしたが

エンジンが (。・・)σ【ON】

中堅に引っ張られ もつ焼つみき 櫓 千住店へ ”(*>∀<)o(酒)"
IMG_20230128_183309 - コピー.jpg

(北千住駅西口)

         赤星~               ん! 臓物贔屓?
P1288268 - コピー.JPG P1288270 - コピー.JPG

それにしても この後輩 邪魔 |ョ`⌒´メ)凸
P1288269 - コピー.JPG

最初は ここの名物?だという

       はらみ一本焼き              ればてき
P1288271 - コピー.JPGP1288272 - コピー.JPG

「はらみ」柔らか 「ればてき」キュッキュッ

       たんおろし                しろ
P1288274 - コピー.JPGP1288275 - コピー.JPG

「たんおろし」コリコリ 「しろ」トロッ

P1288273.JPG

(私はウイスキーは吞まないので ひたすら赤星)

なんだかメチャクチャ盛り上がって?
P1288282 - コピー.JPG

まだ喰うってか?

         かしら           もつ煮込み&うずらのたまり漬け
P1288278 - コピー.JPGP1288283 - コピー.JPG

どれくらい滞在していたんだろう?

そして 回ったエンジンは止りません ≡(/*@д@)/

北千住駅の西口から東口へ

m_PC223744.JPG

(写真を撮り忘れたので 前に撮った物です)

白ワインのボトル?
P1288284.JPG

まずはビスマルク
P1288285.JPG

もう一枚 マリナーラ 行きま~す
P1288287.JPG

この頃 すっかり出来上がっておりまして

ヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞ

写真は無いのですが スパークリングワインを一本 空けております

(☆o☆)

それにしても めっちゃ美味しいので

後輩は涎を垂らしていました (^q^)
P1288286 - コピー.JPG

ここで私は帰宅(寝過ごさなくて良かった)

で 昨日は昼過ぎまで Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

ちなみに 後輩たち3人 もう一軒 行ったとか

!!!(゚ロ゚屮)屮

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

向日葵

呑み助あるある、ですねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2023-02-01 03:36) 

けせらんぱさらん

向日葵さん

昔々のCM ♪ 酒あれば この世は楽し 力士なら なお嬉し
呑むほどに 酔うほどに ♫ でした

それにしても疲れました (; ◜ ᵕ◝)

by けせらんぱさらん (2023-02-01 13:32) 

Facebook コメント