SSブログ

恵比寿かつ彩 ルミネ北千住店 [チェーン店グルメ]

今年の食べ記事のメインは トンカツに決まりました (¬¬) ホントニ?????

とりあえず チェーン店の「かつや」は記事にしましたので

今回はグリーンハウスフーズが展開する
 

P2098524.JPG

2年半ぶり?でしょうか

さて

上ロースカツ的なメニューを御願いしようと思っていましたが

メニューを見ていたら

イベリコ豚の10分の1の希少な部位?で
 
脂身の融点が32度という

サボレッドロースかつ御膳(1848円)が何とも旨そうで
P2098525.JPG

これを御願い (ㅅ´ ˘ `)♡

最初に着席は 千切りキャベツと胡麻
P2098527.JPG

トンカツと一皿では無く 別という事で

トンカツの下部に水分が付く事はありません (●´∇`)p

(ちなみに胡麻 摺ってソースと混ぜ トンカツに
らしいのですが 美味しそうじゃ無いので 私は摺って御飯に です)

本体が到着
P2098528.JPG

(味噌汁は赤出汁 なめこ汁で旨いっす)

なんか 150グラムにしては 小さい気が (・∀・)???

で 実食 なんですが
P2098530.JPG

肉質も柔らかいですし 脂身もマズマズ

なんですが

メニューに書かれたような感動は?

無いっす (゚-゚;)

でも 以前に較べて パン粉が少なめでアッサリ?

なんにしても やっぱりチェーン店?

まぁ 普通に美味しいトンカツでした

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント