SSブログ

まちの洋食屋さん とまとま 「東京 南千住駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

数年前まで仙成食堂という いかにも山谷という店の居抜きです

P2088518.JPG

東京メトロ日比谷線 南千住駅の南口からスグ

昨年7月にオープンしたばかりです

元々は JR常磐線の三河島駅近くで

43年?愛され営まれていた キッチントマトという

洋食店を引き継いだ店らしいです

白を基調としたシンプルな店内

カウンター4席?に テーブルが4卓ほどでしょうか?

南千住には似合わない 控えめな洋楽が流れる洋食屋です
P2088519.JPG

で とある日の夜勤明けランチは お好みランチで2品盛り

とまとハンバーグと自家製からあげ2ケ(920円)に

プラス50円でチーズ乗せ を御願いしました
P2088520.JPG

まずは味噌汁(若芽 豆腐 長葱)をズズズーッと

旨いっす (◎o◎)b

(カリフラワーも)

で 普通に美味しい唐揚げを頂き 御飯がススム~ ♪
P2088523.JPG

んで とまとハンバーグを ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

チーズがトロ~リ _( 、´⌓`)

プラス 意外と肉汁が (๑་ ῥ ༌๑)

最初 御飯が多めかなぁ?

なんて思いましたが あっさり短時間で (。 ´ ڡ) ペロッ!

で御座いました

またまた美味しい店 見つけてしまいました v(´∀`*v)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント